お引渡し

Y様邸、お引渡しの日を迎えました。

まずは各種設備機器(キッチン・洗面台・お風呂)の説明をさせていただきました。

e0374509_14360498.jpg


そして、サッシや建具の説明を行った後に、鍵をお渡ししました。

Y様、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから、アフターメンテナンスや定期点検でお伺いする事もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。

[PR]
# by ara11482 | 2017-11-02 14:36 | Comments(0)

お引渡し前

施主検査が完了しましたY様邸。
Y様にお家の仕様や仕上がりを確認していただきました。
e0374509_14043123.jpg

こちらは外観です。
とても素敵ですね!!

e0374509_14072418.jpg

いよいよお引渡しとなります。





[PR]
# by ara11482 | 2017-10-30 14:13 | Comments(0)

クロス張り



Y様邸の玄関の様子です。

クロス張りが進行しています。



e0374509_10561028.jpg


真っ白なクロスがとても素敵ですね。

これからお部屋のクロス張も進めてまいります。

出来上がりが楽しみですね。



[PR]
# by ara11482 | 2017-10-26 10:58 | Comments(0)

パテ処理

Y様邸、現在パテ処理が進行しております。

e0374509_13410039.jpg

パテ処理とは下地の表面の凹凸を平滑にする処理の事です。
パテ処理を経て、クロスを張っていきます。


[PR]
# by ara11482 | 2017-10-23 13:44 | Comments(0)

中間検査


Y様邸の中間検査の様子です。


e0374509_10502118.jpg


コンセントの位置など間違えがないかのチェックをしていただきました。

これからクロスを貼る前に壁の凸凹を平滑にする作業を行ってまいります。







[PR]
# by ara11482 | 2017-10-19 10:53 | Comments(0)